«タイトルなし | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


G105032t.jpg


久しぶりにオエビでラクガキしたのですが酷かったので

加筆してみました。それでもラクガキに変わりないのですがorz


そして少し余裕が出てきたので、漫画を借りて読んでいるのでその紹介を!


①○でうわさの○○の子(○→町 ○○→天狗)

②○が○○てどうすんだ(○→私 ○○→モテ)

久しぶりの少女漫画!!!!かなり面白くて一気に読破しちゃいましたww

ttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/c_freeall.htm

この2冊はレンタさんで1巻無料で読めるので、気が向かれましたら

ぜひ♥①は絵柄がほんわかしていてなごみ系です´ω`天狗や眷属など

出てくるのはかなりグッときましたbbb最終話まで読んだのですが、

終わり方も綺麗に終わってて読んで良かったなと思える作品でした^^

たまに最初良くても終わり方が悪い作品にあうとかなりガッカリするタイプなので。


②も絵柄がめちゃくちゃ可愛いのですが、ヒロインが腐女子なので、

ちょっとついていけない部分や用語が分からな過ぎて(特にカップリング)

受け攻めについてこうゆうことを皆さん言っていたのかと、この本を読んで

理解するという。でも、ぶさいくな主人公がある日突然綺麗になって

乙女ゲーム的にイケメンに囲まれてというシチュエーションが大好きなので

ガッツリハマってしまいましたbb

黒髪短髪男子キャラが好きなので見た目で判断すれば五十嵐良いなと思いつつ

性格悪すぎて主人公とくっつくのはアレかなと思いつつ・・・。

結論を言うと最終的に誰とくっつくのか本当に楽しみな漫画だなと思いました。


下の記事に拍手有難うございます!><。励みになります!


追記)最近は恋ダンスの動画を見まくってますw少し前までは

パーフェクトヒューマンwwダンス下手くそですが、見るのは

好きみたいです(爆)


スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
