«タイトルなし | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


久しぶりにオリキャラ絵茶しました~-^∀^
めちゃ楽しかったです♥
今回お相手して頂いた絵師様は菫さんです!

capture3_20160523204011619.png
菫様(ハリ坊のオリキャラ春ちゃん)    ハリ坊(菫さんのオリキャラ班長さん)

菫さんに春ちゃんを描いてもらいました!!!///嬉しい(´////`)テレテレ
オカマキャラとか言っちゃったのですが、おネエキャラって言うのが正解でした(笑)
イケメン大好きですが、篝の事が一番大好きな春ちゃんww聖とは腐れ縁のため
何気に聖にいつも突っ込まれています。(´ω`)でも負けない春ちゃん。可愛いなぁ。(親ばか)
うおおおおオリキャラの話題を出すと切りが無くなるので一回止めます。

そして、今回の絵茶お題実はパンイチ祭りでした(爆///
表に出すのは微妙なので大丈夫な方のみ続きよりどうぞ^^

下の記事に拍手有難うございますorz記事頑張って書きます!




はい!あまりエロくはない?とは思いますが、肌色多めなので
隠してあります(笑)
capture5.png
ハリ坊(オリキャラ 煉)   菫さん(オリキャラ 班長さん)

菫さんのイケメン班長さんのパンイチ姿を拝みたいと我儘を言ったら
お優しい菫さんは、快諾してくださり描いてくれました!!@///@
イケメンで筋肉!!!!もうやられますね(メロメロ
パンツ姿なのに爽やか✧画面の前でうぎゃああって言いながらゴロゴロしちゃいましたwwww
私の方は本当に描きなれていない感満載ですね´ω`;レンレンごめん。
久しぶりのオリキャラ絵茶すっごく楽しかったです♥
オリキャラ話は本当最高ですね☆また是非ご一緒してください^^
そして、色々な絵師様のオリキャラ話とかも聞きたいし、描かせて頂きたいので
もし、オリキャラ語りしたいなって思って居る方がいましたらお声を掛けて
頂けますと嬉しいです^^Twitterの方でもオッケーです♪


スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
