«タイトルなし | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


khg.png

オリキャラの煉や紺のシリーズの構想を練っていましたら
軍の鬼畜訓練教官欲しいなと思い出来たのが轟くんです。
最近、主要じゃないキャラばかり出している気がしてなりません。^^;
余談ですが轟はあの篝でも恐れるという位、怖い教官設定です。
なにやらハリ坊はイケメン鬼畜を作るのが好きみたいです。


ojg.png
ラクガキ楽しすぎてもう一人描いちゃいました(笑)
眼帯キャラってオリキャラでは描いたことが無かったので
何気に新鮮でした^ω^
王女の護衛をしている子です。王様は居ますが名前だけで
実際は軍が国を治めている軍事国家な世界だと思ってます。
自分の世界観なのにそこら辺詰め切れていない。


そうそう!かっぱさん宅でイケメン見れますぞ!そして、セシルさんの
体のあたり絵だけでカッコ良かったです!実はお○り描きたくて
色々な画像をググったのにセシルさんの絵を見るまで忘れたたという(爆)
おし○っていうか後姿絵の練習をしたかっただけです(笑)///

(おまけ)
kjg_201601292242320db.png


ihg_2016020123001976c.png
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
