«色んな泣き方の描き方練習 | main | あけましておめでとうございます。»

スポンサーサイト


良いお年をお迎えください。

今年も色々な事がありましたが、無事新年を迎えられそうで
なによりです。そして、今年は特にかっぱさんやセシルさんには絵茶や企画で
大変お世話になりました。お付き合い頂きまして本当に有難うございました!

年内に描きたいと思っていた7罪絵は来年の宿題になってしまいましたが、
新しいペンタブさんとも少しずつ仲良くなってきた気がするので、
この休み中に絵を進めたいと思ってます!><;
あと、某方に描きますと言ってたプレゼント絵も早く描き終わりたいと
思っておりますが、完成したらメールして良いのかなぁと連絡方法を
きちんと決めておくべきだったと今更ながら後悔してます。´〇`;

まぁ何はともあれ来年こそはもう少し絵を描くスピードを上げたいなと
思ってます!こんな私ですが来年も仲良くして頂ければ幸いです。
来年も宜しくお願いします。そして良い年をお迎えください。

続きより拍手返信ですー^^♥



私信)かっぱさん>かっぱさんが以前おっしゃっていたのはグロー効果だったのですね!
そして、見本にされていた絵が加工前も加工後も素敵なので、大失敗では無いと思いますよ~!
7罪絵なのですが、ずっと描き続けておきながら今年中に完成できずスミマセンでした><;年をまたいで
引き続き宜しくお願いしますorzあと、新年のご挨拶がてら年賀絵も送らせて頂こうと思ったのですが
喪中だということでしたので、控えますね。では、この場で申し訳ないのですが、来年も宜しくお願いします。
セシルさん>練習絵に反応して頂き有難うございます!ぼやかしただけで
絵が綺麗に見えるというグロー効果!妹には元の絵の方が良いと一蹴されて
しまいましたが(笑)セシルさんから反応頂けたので、これからも練習していきたいと
思います(現金)^///^

そして、年賀絵なのですが、セシルさんにはお世話になっているので、ご挨拶がてら送らせて頂こうと
思っておりました///しかし、今回描いた年賀絵の絵が全くもってお正月っぽくもなく
猿も描かれていないシンプルなものなので、送って良いのか迷っております(汗)>///<

では来年もセシルさんの素敵絵を楽しみにしております^^
良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
