«ようやく! | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


お久しぶりです。仕事量半端なくてかなりダウンしておりましたorz
一つの大きな行事終わったら次という・・・・・。かなりヤバイです。
他の人の仕事を貰っているからだ。事情があるため仕方ないのですが。
ここは逃避するしかないと思います☆(←アホ


逃避の一つとして、ワン○ンマン!アニメになって再加熱しております!
wanpan.jpg
サ○タマ最高ですね。ボケーっとしている表情が好きです^///^
本気で描く気力0の楽描きですが、サ○タマはこれくらいの力を入れて
描かない方が味が出て良い気がします。
もし、興味を持たれた方がいましたらワ○パン(←リンク貼っています)で飛んでいってみてください♪
かなり面白いですbbb絵も綺麗なのでとても読みやすいと思います!


そして、7罪絵の方なのですが、最終調整までようやくきましたので
近々アプロ板に出せると良いなと思っております!(ドキ


下の記事に拍手有難うございます♥
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
