«タイトルなし | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


ようやく!

ようやく絵茶絵の塗りが完成致しました☆
セシルさんにも許可を頂いたので、載せさせて頂きます!

(線画)
20151101-02.png

(塗り)
GAKUSEN_20151121135736cf8.png
左からハリ坊・セシル中村様・かっぱえびせん様

お二人とも絵茶とは思えない素敵な線画を描いて
くださったので、塗りも大変楽しくすることが出来ました^∀^

なのに!下半身の方と所々私の独断で加筆してしまいお二人には申し訳
ありませんでした><;
またぜひ絵茶でご一緒出来ますと嬉しいです!また、感謝の言葉が少なくて
自分のボキャブラリーの貧困さにガッカリ。

続きよりかっぱさんとセシルさんに返信を書かせて頂いております。
お時間あるときにでも見て頂けますと嬉しいです^^

!
かっぱさん>お返事が大変遅くなってしまい(いつも・・・)本当に
申し訳ないです;〇;そして・・・・え!?wwwあの打ったメッセージが
ダイイングメッセージ的な文章になっていたのですか!?ひえええwww
多分くだらない事をダラダラ連ねただけだった気がします(文章はもう既に忘却の彼方に)
絵茶絵なのですが、K君の服の模様?(丸の部分)だと勝手に解釈してしまい
あの塗りで良かったのか・・・。そして、下半身を勝手に伸ばしてスミマセンでした><;
伸ばすにあたり、お尻の部分(笑)をちょっと盛ったりとかっぱさんの許可なく愚行に
走ってしまいましたが、優しいかっぱさんなら許してくれると信じております!(←殴)
新しいペンタブも購入しましたので、今度は7罪絵を完成させたいと思ってますので
今しばらくお待ちくださいね。






セシルさん>画像のアップ許可を頂き有難うございました♥二人の線画がとても素敵だったので
本当に塗りやすくて、自分の線画の加筆度合いがあまりにも大きくて、もう少し線画にも
時間を掛けるようにしなくちゃなと思う良い機会になりました!
あの時の絵茶ではペンタブが古いせいなのか?線が暴走しまくってしまい、きちんと
描けなかったのですが、このたび新しいペンタブを購入いたしましたので、またぜひ
絵茶でご一緒出来ましたらリベンジ(笑)させて欲しいです!^∇^
では、今回は良い機会を与えて頂き本当に有難うございました♥
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
