«絵茶会に参加してきました^^ | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


ハロウィン仮装【黒鳥の湖(王冠付)】de 学戦トリオ

保存&転載許可を頂いたので早速自慢させて頂きます!!

20151101-03.jpg
(セシル中村様画)

先日の絵茶会で、各キャラの仮装を決め悩んでいたとき、セシルさんが
チャット欄にてリンクを貼られ、そのリンクを辿ってみると白鳥の被り物をしたお○さんの
画像が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハロウィンの仮装でこの仮装をチョイスする人(リアルで)
って一体どんな人だろうと一瞬頭をよぎりましたが、面白い画像だなと思い
絵茶のキャンバスに戻ると、セシルさんのお子の一真くんがまさにこの被り物を
被り始め、それに関しては全力で食い止めねばと思った次第です(笑)
なので、かっぱさんと二人でセシルさんの被り物を止めることに成功しホッと😌しました(笑)
でも、私の中であの被り物はかなり捨てがたいなぁとは思っておりまして、
そんな風に思って居たらセシルさんがハリ坊の気持ちを汲み取ってくださって(←勘違い)
↑上のとっても可愛いトリオを描いてくださいました!!!それも白鳥の被り物を
被った(爆)可愛すぎて見た瞬間画面の前でフリーズしてしまいました!最高過ぎる///
可愛さとキャラの特徴もきちんととらえて描かれてて流石セシルさんと思いました///

こんなに可愛く描いて頂き本当に有難うございました^^

私信)
セシルさん>腰の調子大丈夫ですか??
腰痛は辛いですよね。お大事にしてくださいね(;Д;)



かっぱさん>耳鳴り!?そして血圧が少し高め!?お体ご自愛くださいね(;〇;)
そして、K君沼色って!(笑)そのお言葉に反して赤系で進めておりますorz
Kくん赤のイメージなので、フランケンの色の概念脱ぎ捨てました(爆)
あと、申し訳ないのですが、Kくんの目線を変えても宜しいでしょうか??(><;)
全員の目線が真ん中に集中したいなぁって思いまして><;もし微妙でしたら
変えませんので!


スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
