«絵茶で・・・ | main | ハロウィン仮装【黒鳥の湖(王冠付)】de 学戦トリオ»

スポンサーサイト


絵茶会に参加してきました^^

syu.png
久しぶりに絵茶会に参加してきました~!下の記事で
絵茶会しないのかなぁとか我儘を呟いておりましたら
女神がそれをキャッチしてくださり、お忙しい中、わざわざ
絵茶会を開いてくださったのです!!なのに、遅刻していくという・・・
本当にもうしわけありませんorzパソ開いたらインストールが開始
されるという・・・・これからはもっと早めにパソを起動しておきます;∀;

最初は久しぶりの絵茶ともあり、すぐにキャンバスに絵を描くぞ!って
感じにはならず、セシルさんを独り占めしてトークを楽しませて頂きました^///^
そんなこんなしている内に、かっぱさんも遊びに来てくださり、それからも
トークし、いつ絵を描くんだろうとセシルさんは思ったに違いないと思うくらい
絵を描かないという・・・・ひいいい。
ようやく描きはじめようとなり、学戦っ子を描くことに決まりました。
そして、ハロウィンだったこともあり、自キャラをハロウィンの仮装を
させようとなり、描きはじめたのですが、何の仮装をさせようか悩みに悩んだ結果
検索で出たジェ○ソンにしちゃいました。(何故)
私の中で修哉はそんなカッコいい感じではなく、女の子大好きだし、寝ぼけてると
男女見境なく抱き付くし、眼鏡なくても抱き付くし・・・うん!良いところないよね。
ハニトラ仕掛けてくる子なので、まぁ仕方ない設定かなとか思うのですがね。
でも、眼鏡をかけると逆に優等生になる子だなと思っています。見えると
恥ずかしさが出てしっかりするタイプの子だと思うのです。でも眼鏡をかけず
物が見えないとイケイケー!って感じで自分が見えない事を良いことにグイグイ
行けるのかなって思います。
まぁ結論を言いますと、この子すっごく寂しがり屋なタイプだと思います。


て・・・久しぶりに学戦っ子の修哉くん(苗字なし)を描いているので熱く語ってしまいました><;
上の絵なのですが、絵茶で線画のみを描きまして(全員が)色塗りまでいかなかったので
セシルさんに了承を得てお持ち帰りをさせてもらっております。そしてまた図々しくも
セシルさんとかっぱさんのお子さんも塗らせてもらうという////
私の塗りでも良いと女神たちがおっしゃってくださったので、頑張って塗りたいと思います。


下の記事に拍手有難うございました!
続きより拍手返信をさせて頂きますね^∀^

セシルさん>昨夜の絵茶では本当に有難うございました^^
そして、勝手に完成したと思ってフライイングしてしまい
申し訳ありませんでした;Д;
大急ぎで線画を仕上げて頂いたみたいで、本当に
申し訳なかったです><。塗りのほうなのですが遅筆のため、自分の子のみ
しか塗れておりませんorz なので、セシルさんから頂いた画像はばっちり
お預かりしましたので、一真くんはそれを塗らせて頂きますね^^
セシルさんの線画は線がとても綺麗なので塗りやすいです///ただ
厚塗りをするタイプなので、イメージと違った塗りをしてしまうかもですが
そこはお許しください><;

では、完成次第お届けに参りますね♪
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
