«お久しぶりです。 | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


お ひ さ し ぶ り で す

毎回このタイトルでスミマセンorz
お祭りの担当になっていたためずっと
忙しく働いておりました。久しぶりに仕事量多すぎると
思った月でした^^;結構何か月も前から準備していたのですが、
お祭り近くにならないと進められない仕事もあり、目が回っておりました(笑)

そんな訳でブログや絵茶などに全然顔を出せずあんなに
しましょうねとか言っておきながらどうしようと思ってはおりましたが
昨夜急に仕事終わってから発作的に絵茶をしたくなりまして、一人じゃなくて
皆でワイワイとやりたい!どうしようと思ったところ、アトネさんの練習板を
お借りして告知なる記事を書かせてもらいました。
そうしたところ、その記事を見て来たよっていう方がかなりいまして(皆さん神!)
久しぶりの絵茶にも関わらず大人数で絵茶をさせて頂きました!!///
すごくすごく楽しかったです!
ハロウィン合作をさせて頂いたのですが、皆さんに転載許可を頂くのを
すっかり忘れたため、許可を頂いたモリさんと自分の絵だけを今回紹介
させて頂きます。
halloween.png

ハリ坊(バンパイア)  モリエール様(魔男)

キャラはあみだで決めたのですが、モリさんはあみだをやる前から
魔男かなとお話されていたのですが、あみだで決めようと決まったため
あみだに参加をされたところ、見事魔男に当たっていたので皆でビックリしました(笑)
それも、この筋肉イケメン。イケメンの筋肉パンチにノックアウトされたのは紛れもなく
ハリ坊でございます(ゲフゲフ(吐血
昔やってたイケパラ絵茶を思い出しましたわwww本当にモリさんイケメンを有難うございました!
絵茶はやっぱり楽しいですねー^^どなたか遊んでくださる方がいらっしゃいましたらぜひ
遊んでください(コソッ


私信)
かっぱさん>大変遅くなりましたが、下の絵に嬉しいお言葉有難うございました!
かっぱさん女神!今度こそぜひ絵茶で合作したいです!!



セシルさん>セシルさんの学戦っ子魅力ある子が沢山出てきて眼福です///
特にキョウくん大好きです///イケメン!いつかお借りしたいです!(ドキ


スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
