«タイトルなし | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


fg.jpg
引き続き7罪絵で失礼します。髪と顔は大体塗ったぞと思っているの
ですが、時間が経つと塗り残しを見つけるので、完成までの道のりはまだまだ先のようです。

そうそう!かっぱさんの7罪途中絵を拝見したのですが、途中にも関わらず
素敵すぎて鼻血ものでした!!/////完成が楽しみでなりませんぞ!
7罪絵を描かれるかっぱさんもセシルさんも素敵絵を描かれる神絵師様達なので、
並べて頂いた時に酷い絵だと恥ずかしくなるので、今持っている力を出し切って
描かせて頂きたいなと思っております!!>ω<;
さて折角の3連休(昨日出勤と飲み会ありましたが)なのでお絵かき頑張りたいなと
思います♪

下の記事に拍手コメントを頂き有難うございます!!><。
続きよりお返事を書かせて頂きましたので、お時間あるときにでも
目を通して頂けますと嬉しいです///


かっぱさん>わざわざコメントを書いて頂き有難うございます!!><。
いえいえ!かっぱさんものすごく素敵な7罪絵を描かれているので、
いつも新鮮な良い刺激を頂いております!!
しかし、かっぱさんがブログでゲス顔なら描けるかもとおっしゃっていた
言葉にかなり反応してしまい、実際にゲス顔を自分でも
描いたらどうなんだろうと思い7罪絵をそっちのけで描きはじめてみたりという
かなり回り道をしていたりするアホですorz
でも、上の絵で描いた男の子の顔が怠惰っぽくだるそうな表情は描けたかなと
勝手に思いこんでおりますので、頑張ってこの絵で完成させるつもりではおります!!(笑)

では、今回素敵な企画を立ち上げて頂き本当に有難うございます!企画が
盛り上がるようお互いに完成に向けてお絵かきを頑張りましょうね!!\^∀^/



スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
