«よっし! | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


昔の絵

ans_20150621152118a37.png
1年以上前に描いた暗殺~の絵が出てきたのでペタリ。
渚くんをカッコ良く描き過ぎたorz可愛い系の筈なのにね!
この時はこれで良いと思ったのです(恥)/////
そして七罪企画の件なのですが、セシルさんは憤怒か暴食を考えられて
いるとのことで、私自身は時に何も考えていなかったので早速ググって
みました。一応描きたいなと思うのは、怠惰か傲慢で
第三希望まであげるのであれば嫉妬かなぁと思いました^∀^
私もダラダラっとしちゃうと描き終わらずに終わってしまうので、早めに
描き上げたいなと思ってます!
かっぱさんセシルさん宜しくお願いしま~す♪

下の記事に拍手有難うございます!gifるの楽しいです♪^////^


私信)
かっぱさん>七罪企画で皆さんの意見を拝見し、私は「怠惰」を希望させてください^∀^
だらっとした感じのプロット画だけは既に出来ておりましたので(爆)
そして、かっぱさん!下の煉や紺をまさかのイケメンと言って頂き光栄です!!!><。
サラッとした絵でも自分も納得のイケメンを描けるようにしまっす!
そして七罪企画の主催頑張ってください!!久しぶりにきちんとした一枚絵を
描き上げたいと思います!!\^∀^/


昔の絵パート2
昔の絵を晒してもっとお絵かきを頑張ろうと思いました。
でも、以前書いてた絵は目が黒すぎて目だけが強調されてたかも。
でも、髪の毛だけはかなり塗りこんでいた気がします。
塗ってはぼかすを繰り返してたなぁ!´ω`しみじみ
n3_20150628111259c2d.png
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
