«塗ってみました。 | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


色だけ拝借orz

21.png
下の記事でかっぱさんにラブコール(?)を送ったらお返事を
返して頂いて嬉しくて髪と瞳の色をお借りして思わずラクガキしてしまいました(笑)
そして、私が絵茶で青い目の子を描いたことを覚えていてくださってての~青色チョイスを
してくださったとのこと!うおおおお有難いです>////<。でもね。絵茶でそんな瞳の子描きましたっけ?
最近物忘れが酷くて(アホ)ああ。でも絵茶で描く時はいつも適当に色を乗せているためでs(←殴)
スミマセン。でも本当にそう言ってもらえて嬉しかったです!女神だわ!///
そしてぜひペンタブ見つかった暁には絵茶してください・・・!(ドキ)最近バタバタと忙しかった
こともあり、絵茶に全く行かなくなって寂しく思っておりましてので、ぜひ遊んでもらえますと
嬉しいです^∀^
あと、例の企画こっそり応援してます!私のパソコン何故かオエビを開くとエラーが出るため
全く描くことができないので、参加できず残念ですが、皆さんの素敵な作品が拝める日を
楽しみにしておりますね!ワクー

スミマセン私信ばかりの記事になってしまいました><;
今週は2日連続で(月と火ですね);∀;バッグに卵とお茶をぶちまけたり家の鍵を職場に
忘れたりと散々な目に合ったのでこれ以上酷いことが起きないよう静かに過ごしたいなと
思っております。昨日、一昨日は流石の私も心が折れかけました。(自分のせいだけど)

下の記事に拍手有難うございます!!!もう少しましな絵を載せられるよう
お絵かき頑張りますね^∀^


スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
