«タイトルなし | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


ih1.png
お久しぶりです!あまりきちんとした絵は描けて
いないのですが、オリキャラの「ロザ=リオ」を
描いたのでペタリんこ。バケツ塗り初めてしたのですが
塗るのがめちゃくちゃ楽ちんですね!!!これからバケツ塗り
多用しようと思います!!後、この絵は(また)途中のものです><;
この上からまた新たに塗っています。

↑この子はレン×コンとはまた違う世界のオリキャラです。

ちょっとだけ世界観をお話させてください。
ある時、平和な国に隕石が落ちてきました。その隕石は落ちた時、衝撃派による
爆発などはなく代わりに凄まじい光線を放ちました。
隕石の落ちた場所から近かい村に住んでいた人達はその光線を沢山浴びてしまいます。
光が納まり、村人達は隕石が落下した場所へと駆けつけます。最初の内は煙がたちのぼり
確認することが出来なかったのですが、その煙が晴れると、海のように澄んだとても綺麗な
コバルトブルーの石がありました。欲が眩んだ一人がその石を持ち帰ろうとしてその石に触った瞬間
みるみる内に体は溶けてしまいました。それを見ていた周りの人は恐れおののき
それからは一切その石に近づくものはいませんでした。
数年後、その村で新しい命が生まれます。最初は普通に暮らしていましたが
その子どもらが10歳になった時、ある変化に気が付きはじめました。
今まで男の子だった子どもがあるとき、女の子の体になっていたのです。
また女の子だった子に関しても同じ変化が見られました。村人達は村長に相談したところ
村長から、その事実を周りの人たちには秘密にするようにと言われ、皆固く口を
閉ざします。しかし、そんな秘密もどこからか漏れてしまいます。
それを知った街の人間が村人たちを捕まえに来ます。村人は一人残らず囚われ
子ども達は売られていきます。そして金持ちたちの見世物として使われていくのです。
性別が変わる子どもは罪人の印なのか目はあの石と同じ色をしているらしいです。

※性別が変わる時期は女性の生理と同じように月一回性が変わります。
一応、最短で3日~7日間性が変わります。その期間男の子は女の子に
女の子は男の子になります。金持ちはその変わる瞬間を楽しんでいる
みたいです。
ロザ=リオは本来男の子です。一応男と女で名前を変えるため
ロザ(男の子の時呼ぶ)リオ(女の子の時呼ぶ)という名前を親が
付けたみたいです。


下の記事に拍手有難うございます(´∀`。)!!励みになります!!
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
