«ハピバです。(遅) | main | タイトルなし»

スポンサーサイト


こっちも遅くなりましたorz

1a.png
ホワイトデー過ぎてしまったのですが(汗)一応
チョコをくださったみなさまにアサト×ヨルトから
お返しを・・・・!
ヨルトは少し鬼畜系かもしれないと描いてて思ったため
このセリフを入れてしまいました。アサトはほんわかとした
癒し系な子だと思います。(多分)
朝と夜とで体系と性格変わるというかなり無茶な設定でしたが
描いた本人はかなり楽しかったです´∀`
コメントと投票今日までなので、引き続きこの子達にチョコを頂けますと嬉しいですorz
あと、コメントまた今度しようと思ったのですが、日を置いてしまうと書きにくさ100%
になっちゃう超チキンっ子です。本当は乙女にもイケメンにも、もっと書きたい子が沢山
いるのに・・・どうしようと思って書けずに玉砕して終わりそうです(;∀;トホホ



私信)
セシルさん>遅くなりましたが・・・・
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
お誕生日おめでとうございました!!(遅)気が付くのがいつも遅くて
申し訳ないです(;Д;)
最近、セシルさんが学戦絵をとても描かれておられるのでそれを拝見しては
とても楽しませて頂いております!///セシルさんの絵は躍動感に溢れ
そのキャラさんの魅力をとても引き出しておられるので、いつも勉強になっております!
これからも、セシルさんの素敵絵を楽しみにしておりますね^∀^



スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る


<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
