

si.jpg QWTMQ9NJJELWQ6M2TWV4H8YU248B46XP_0.jpg sinanotousirou.png sinano.png


線画 PaintsChainer カラーのモノクロ カラー


ワンドロ絵で遊んでみました。お久しぶりです。ハリ坊です。

職場で2人も病欠で休んでしまい仕事に忙殺されてました;ω;

絵を描く気力もなかったのですが、今日久しぶりに描く意欲が湧きお絵かきしました!

お絵かきって自己満足なところがあるけど、それでも良いよね!絵を描くことで

私は活力をもらっている気がするので!ビタミン剤のような作用があると

思うのです。なので、お絵かき出来ない時の私は抜け殻な気がします。

今日お絵かき出来て久しぶりに満足感が得られました^∀^

生きている限り絵を描き続けていきたいと思います!(独り言なので気になさらず)


下の記事に拍手有難うございます!

続きよりお返事を書かせて頂きました!><

大変遅くなってしまいすみません;ω;



続きを読む
Comment:0

お借りしましたー

taizai.png


かっぱさんの7つの大罪企画よりPride さんを

お借りしました´///`イケメンさんだったので四苦八苦しながら

描いておりました(多汗);

何気に自キャラのslothくんの髪を描くのに時間が掛かってしまい

ここまでズルズルときてしまいました。

素敵なキャラを貸してくださった、かっぱさんに感謝!♥

下の記事に拍手有難うございます!^∀^

Comment:0

GN091633.png EH2TPKPN3DC0DET93HMLD6JERYGLYKKL_0.jpg


今話題のPaintsChainerを昔描いた線画で試してみました!

私が塗るよりもめっちゃ素敵になってる!!@@;

自動でこんなに素敵に着色してくれるなんて有難い限りです´ω`

一応URLを貼っておきますので気になった方はぜひ!


ttp://paintschainer.preferred.tech/


下の記事に拍手有難うございます><。

今、亀ペースで絵を描き進めております><。


Comment:0

色調整を・・・

red.png


下で描いていた絵の一つ色の擬人化を完成させたので

載せさせて頂きます^^

一つの色をテーマに自分がその色に対してどのような

イメージを持ち、そのイメージのままに擬人化してみました。

下の途中絵だとイメージとは違うなと思い、少し幼い

感じに描き替えてみました。

描き終わったあと、色調整してみたのですが

失敗したかもです。

なんか変な感じ。まだまだ慣れないクリスタさんです。


下の記事にパチパチ拍手有難うございます><。(合掌)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談で今日常的に続けていることを。

読みたくない方もいるかもですので一応文字は伏せておきますね。


昨年は仕事の忙しさで毎日のようにイライラすることが多く自分でも

病んでいるなと思っていました。年末に実家にてテレビ番組で

怒りっぽい人はカルシウムを取りましょうという特集をしてまして、

その時はふーんと思って見ていたのですが、このままじゃいけないと

一念発起しまして、藁にも縋る思いであまり好きでもない牛乳を一日

一杯飲むように心がけたところ、その前までは直ぐに怒りゲージが

グーンと上がっていたのに、それが無くなりました。

あのイライラはカルシウム不足だったのかと漸く気が付きました。

カルシウムの取りすぎも良くないとも別の番組で言っていたのですが

毎日適量を頑張って採っていきたいなと日々頑張ってます。


もし、私もだと思われる方やイライラで悩んでいる方がいましたら

実践されても良いかもです^^bb少しでもイライラが少なくなると

かなり快適に過ごせますよ~。




Comment:0

頂き物orz(感謝)

capture1_201701182026416d4.png


大川 ゆん様      ハリ坊


新年一発目の絵茶で初めてお会いしたゆんさんと

合作をさせてもらったものを、許可頂けたので

早速載せさせてもらいます!ゆんさんのイケメンに

ホイホイされて勝手に合作させてもらっちゃいました(笑)

下の記事に妄想載せているので、合わせて見て頂けたらと

思いますー^///^あと、自分の絵をお絵かきソフトで加筆

しちゃっているから違和感ありすみません(汗)


そして、じゃーーーーーーん!!

ゆん様画

G105211.jpg

ゆんさんが描いて下さいました!!なんじゃこの

イケメントリオは!?

左から ゆん様 ハリ坊 九郎様のお子さんを

描いて下さいました!!ゆんさんとハリ坊のキャラが

ボケまくってそうなため、九郎さんのお子さんが

つっこんでくださる設定で描かれたとのこと!

この素敵絵を初めて見たとき、イケメン3人に見つめられ

卒倒しそうになりました。しいぺでイケメンの描き分け!!!

凄すぎです///うおおお本当に有難うございます!

ボキャブラリーが少ないため、言葉は少ないですが

感謝してます♥´ω`また絵茶で遊んでください(ここでこっそり呟く)


下の記事に拍手有難うございます><。女神がいる✧(感謝)




Comment:0

<HN>ハリ坊
<BIRTH DAY>8/7
<CHARACTER>マイペース
キリ番→33333
はじめに 

rink(知人・友人サイト様 
新たに一件開通しました

■ 絵茶室

-------------------------------

(同盟・検索サイト)

おえかき掲示板Art.net 

Pixia倶楽部 

<素材サイト様>素材をお借りしてます。
Roz 

ふわふわ。り 

mozneko 

(お願い)
←このブログで使用しているマイキャラ画像はNyuto様作ですので無断転載などはご遠慮願います。
